退魔が使命の亀殺し!
オンラインゲームのラグナロクオンラインのIRISサーバーで絶賛活躍してない中!モンクの文句と考察(しないかも!)ブログでござりまー゜+(´∀`*)。+・゜

わけわからん!!!
ふととある溜まり場に遊び行ったらいきなり
「お前もこい!」ってどこにですかwwwwあはは亀島だねー、OKOKwwww


20060501011037.jpg



(:D)| ̄|_


とまあ何か一回いきなり全滅して二回目に普通に狩りしてましたええ。
はい調子乗りましたー!!!


20060501011353.jpg



いたよ( ゜   Д ゜)


20060501011433.jpg



そら無理だわなwwwww
そんな感じのデスペナルティーツアーをしたあとまぁなんていうか
対人ステのセージがいるのに対人しないのは!という事で
Pvルームに行ってまいりました。


55AGIナイト VS 74D>Vセージ









20060501011659.jpg



(:D)| ̄|_
嫌がらせは出来るんだけどねー、これねー、ホント無理じゃん!
というわけでちょくちょくPvルームに顔を出し始めました。

そしたら何かしらんけど


20060501011953.jpg



やってたのでうちらも!
初めてのPTでちゃんとした?Pvやったよ!
これね、何ていうかずっとドキドキしてたww
わけわからん事が多すぎてわけわからんまま終わった感じだったけど
案外おもろいなーっと゜+(´∀`*)。+・゜


PVPV.jpg



殺伐としたものじゃないってところがイイネーw
またやりたいな!もーちょっとやりたいな!

この記事に対するコメント
こんばんわーw
お久しぶりですwRO何故か未だ入れず…苦しいです;
あっ!!ブログ消しちゃったんです、間違って;
新しく作ったのでまたURLから来てくださいw
では、またーw
【2006/05/01 19:20】 URL | ちしぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manamirahi.blog47.fc2.com/tb.php/42-4740bf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にっぺー

Author:にっぺー
IRISサーバーでかなり必死シテマス!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





