退魔が使命の亀殺し!
オンラインゲームのラグナロクオンラインのIRISサーバーで絶賛活躍してない中!モンクの文句と考察(しないかも!)ブログでござりまー゜+(´∀`*)。+・゜

だー全く更新してなかったー!
最近サボってたヽ(゚∀゚)ノ
なんか寝落ちパッシブ10取得しちったーヽ(゚∀゚)ノ
疲れたまってるのかなーヽ(`Д´)ノ

というわけで最近一番HAPPYな出来事といえばそう!
なんとGMでありブログ☆みかんと風車☆の智代ちゃんが発光っ!

20060307010000.jpg



あぁ・・最後一緒に行った狩りは時計だったね・・・


というわけで発光式なのですが、何故かジュノ↓でやることにー!
枝が全部で36本あるという事で何本目に光るか皆で賭けたわけですが・・・


20060307010255.jpg



んまちっと見にくくなっちゃったけどウチは当然36本じゃ光らないという事で
幻の37本目にかけましたギャンブラー( ゚Д゚)y─┛~~
途中でマヤパーとか出てたけど倒してたね・・・智代ちゃんSUGEEEEE!
で、マヤパーとかサキュでも光んなかった智代ちゃん、
さりげなく出てきたフリルドラで光りおった・・・SS取れなかったよヽ(`Д´)ノ
でもホントおめでとなー!あと追うからなー!まってろー!!!


20060307005923.jpg



とかなんとか言いつつ最近別キャラに浮気したりなんだかんだで
じぇんじぇん稼いでないお>w<
発光はもしかしたら4月終わり・・・5月なっちゃうかも・・・!
来週までには折り返したいね~がんばろ・・・w


他にはこれまた久々にPTでプリやったおー!
ペア主流のこの世の中、それでもやっぱ大人数のPT狩りの方が面白いねーw
久々すぎてワケワカラン事になってたけどなんていうかまったり楽しく?
やっぱプリ消すのやめたwwPT狩りは楽しいもんねヽ(゚∀゚)ノ


20060307005907.jpg



そんなこんなで眠いので今日はこの辺で!

この記事に対するコメント

まったりヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ楽しく~♪
私のともいずれ組めるといいなっ
【2006/03/07 03:35】 URL | ここの #eoW1PsiE [ 編集]

楽しくね><b
やっぱり面白おかしく楽しくがいいですね^^
僕もたまには狩り誘ってくださいな~今はソロばっかですよ^^;
【2006/03/07 15:34】 URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://manamirahi.blog47.fc2.com/tb.php/29-a852a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にっぺー

Author:にっぺー
IRISサーバーでかなり必死シテマス!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





