退魔が使命の亀殺し!
オンラインゲームのラグナロクオンラインのIRISサーバーで絶賛活躍してない中!モンクの文句と考察(しないかも!)ブログでござりまー゜+(´∀`*)。+・゜

最近
リアルが上手く行ってないからかな、凄く憂鬱な気分になる時があるある・・






あるあr・・ねーywwwww






とか言いたいよほおおんとヽ(`Д´)ノ
まー次のお仕事はどんなかなーって不安を感じつつこの超長期休み期間は
昼夜逆転してて危ういおおおおお(゚゚)


それはそれとして
最近ROの中で何をしたいのかよくわからんのがね!
1月のモンクに転職した時は
「うおおおおおおおお転生するぞおおおおおおお」
って感じだったのに今はそんなに転生にこだわってなくて
さらにプリやりたあああああいケドなんか人がいないし!
対人風セージを久々に育ててたらおもしろくてやってるけど
何のために?みたいになってる・・・。
なんだろ、目標がなくなっちゃった感じがするの。
仲間がいるし、会えば話したり狩りしたりして楽しいし、
でも前ほど楽しい!って感じがしないのね。

どうなるんだろ、ROライフ。

そんなこんなでそれでもROをやってます!(寂しいヤツとか言うなああ!)

最近のマイブーム、ニブル!
友達と、GMと、ソロで、ニブルニブルニブルな毎日ですな!
一日三ニブル!
そんなニブルオンライン、今日は特に異質なPTを組んだおおお!


20060429152250.jpg



なんちゅう鉄壁な・・



>シオン君
いつか転生できればイイネー!って感じになってるおww
凄く必死にプリとセージばっかりやってますがががががががggg・・。
今一番楽しめるのがこの2キャラだからねー!
またやる気が出てすぐやりだすだろーなっっとw
モンクは飽きてないよ、ただ新しい事を見つけたのだあよお!(イイワケ)

>ここのちゃん
連絡ついたあああああああああああああああああああああ!!
ごめん!G解体させるために勝手に脱退させちゃったごめん!
時間とか指定してくれればすぐにでも駆けつけるから!!
ホントごめんね!・゚・(ノД`;)・゚・

>ことりちゃん
どうみてもおばけじゃないですよね、でも修正するの面倒だったんですよね
どうしようwwww流してwwwwww
うちはリアルで「ちょ」まで出るよww
おまwwwwとか言ったらね、さすがにね、年上多いしアレだけど!
失笑しながらちょ・・・wとかあるあるwww
あるあr・・・ねーy・・あるあるwww
なむありっ(`Д´)
SSのっけー!
というわけで久々にSSをのっけー!
取ってるとき結構寂しかったー(´・ω・`)


20060426065930.jpg


退魔の真髄とはっ!
最近昼夜逆転の毎日を過ごしてまして、直さないとと思ってますこんばんは。

やっぱり悪魔を退かせるのが使命であるモンクとチャンプ。
いつまでも亀をわけも無く虐待し続けるのはおかしいですよね!
というわけで行ってまいりましたニブルヘイム!


20060426063735.jpg



しっかし夜のニブルは人が少ないおかげで敵が凄いねヽ(`Д´)ノ

というわけでやってまいりました
第一回おばけの大運動会!


20060426064206.jpg



第二回おばけの大運動会!


20060426064215.jpg



第三回おばけの大運動会!


20060426064222.jpg



第四回おばけの大運動会!


20060426064233.jpg



第五回おばけの大運動会!


20060426064254.jpg



第一回お約束の横転!


20060426064302.jpg



やっちゃーったー・゚・(ノД`;)・゚・
まあ1%稼いで-1%なのでオッケーだよね!?

いつになったら転生できるのかなー^^
(:D)| ̄|_
お休み期間~ヽ(゚∀゚)ノ
今週いっぱい仕事が無いので色々リアルでやってる感じでぇっす!
なんか暇だろーからと友達からDVDをも・・借りました(´¬`*)
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
平成狸合戦ぽんぽこ
となりのトトロ
魔女の宅急便
もののけ姫
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城
ええ、全部ジブリです、ジブリ大好きなので(´¬`*)

なんてゆーか、ジブリのアニメって見てると不思議な感じがするネw
すごく面白い!!ってわけでも無いのかな、感想としては。
懐かしい!!ってだけで見てるわけじゃないし。
でも見入ってしまう不思議な魅力があるのが凄いなっと。
止まりません、昨日なんか3つもノンストップで見てしまったー!
今も魔女の宅急便見てます(*ノωノ)
個人的にはトトロとぽんぽこと千と千尋が凄い好きデスwww


さって、ROですが6ヶ月経つとアカウントが消えてしまうという事で
昔のアカウントを課金してみました。
一番やってた騎士とWIZを消してて70のセージと72騎士がいる感じ!
ってか消してたのかー!忘れてた( ゜   Д ゜)
騎士はやる気全く無いけどセージはちょっと育てたいなぁ・・・。
DEX>>VITの対人セージなのですが、正直無理!吸わせてくれる人募集!


Luck.jpg



こんな感じ!お友達のギルドが砦を取ったという事でちょい遊びにも
行ってみました。
なんかGvは基本的にダメですが、こういう対人!って感じじゃなく
遊び~って感じならOKっぽいのかな?抵抗無かったッス!
これからもし行くことがあれば知り合い見つけたら片っ端からいぢめます。笑顔で。

最後に


20060425111949.jpg



20060425112004.jpg



ニブルにハマりました、いまさらかよっwww
プリでもモンクでも行きたいなっと!


>うさぎちゃん
かなり戻ってきた!(*ノωノ)
狩りいこっ!ニブルいこっwwww
火山行けるかな!時計行けるかな!楽しみましょうやっ!

>シオンくん
元気担当!思ったことをただ言いまくってるダケなんだけどねっwww
リアルはとりあえず今のところ片付いたのでRO入れる時はドンドン入るおおお!!

>智代ちゃん
GマスタいないとなぜかGが過疎るヨネ・・・・。
ギルドになるべくいるよ!でも騎士も頑張ってな!
プリもやる気出てるからニブルいこーじぇ!(しつこいデスネ)

>ちしぇちゃん
コメントありがちー!メッセ無視してごめーん寝てた!
あちこち一緒に行きたいけど時間合わないのかな・・
もし会えたら拉致するからwww覚悟せーよwwwщ(゚д゚щ)

>ことりちゃん
リアルどーだい!?そろそろ慣れてきたかに?
暇な時とかメッセカマーンщ(゚д゚щ)
愚痴とか聞かせてー・・・あ、あれ・・・。
ちょ・・ちょっとまってね!
リアルで色々あってちょっと接続が不定期・・・ヽ(`Д´)ノ
もう少し、あともう少しで長期休みに入るので
ブログ復活他、ROなども復活するかもしないかも・゚・(ノД`;)・゚・

さー、引継ぎが大変!だからちょっとだけ待ってねっ(*ノωノ)


プロフィール

にっぺー

Author:にっぺー
IRISサーバーでかなり必死シテマス!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





