退魔が使命の亀殺し!
オンラインゲームのラグナロクオンラインのIRISサーバーで絶賛活躍してない中!モンクの文句と考察(しないかも!)ブログでござりまー゜+(´∀`*)。+・゜

すごくやるきがなくなった
なんか色々書いてしまいそうなので
ちょっとブログ、休止の方向で・゚・(ノД`;)・゚・

これからはSSの加工したやつだけのっけるかものっけないかも?
というわけで、少しの間は更新が止まります~(´・ω・`)
今までも一週間に一回だけだったケドネ。
久々にSSヽ(`Д´)ノ
というわけで超久々にSSを乗っけよう!

今回はユペロスのなんかどっか!
比較的暗い場所だったからシャドウ部分を濃く、ハイライト部分を明るく
メリハリをつけてみやした!
PTで行ってたから苦労シタワァ゜+(´∀`*)。+・゜
アスムの光がまたなんかいいねって感じのSSでござりw


20060327014347.jpg


今週の出来事ーヽ(゚∀゚)ノ
先週ダケドネとか言う人は誰?
っというわけでまたまたまとめて更新~ヽ(゚∀゚)ノ


てかね、モンクなんだけど95の85%だったのが先週20回以上寝転がって
今日狩りしたら84%だったんだけどどゆこと・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そんなのどーでもいいぐらいの良い事満載な今週ヽ(゚∀゚)ノ


最近Gが活気付いてきたねー!
多分手抜かない!だからついてきて皆の衆゜+(´∀`*)。+・゜
いろいろすったもんだがありましたが中々良い感じになってきたかな?
あとはイベントやらなんやらガンガンやって楽しんでいきたいねぇw
・・絶対モンク転生は遅れるケド・・・。

あと一日ペノ池30分!HSPが一回切れるまでの狩りを毎日してたんですが
とうとう・・とうとう出ましたペノメナcぃぃぃぃぃぃぃ!


20060327013545.jpg



なんか日曜日の朝に狩りしたらあっさり出てしまったというww
久々にカード目当てで狩りをしてお目当てのカードが出たお!
スケワカ振りだぁ・・感激だよ・・・。
さ、ニュマ消そう・・って思ったらリヒで使うじゃん・゚・(ノД`;)・゚・
超迷いますなっ!消した方がいいっかなーコンボ取ってみたいなぁw


WIZも上がりました67!最振りまであと3!3!!
ファイヤーボール6をとっとと消さないと( ゜   Д ゜)!!

こんな感じかな~、今週はあんまないからここで終了~!
これからはGの事も考えていかないとw
いえあーw
お役立ちリンク集~ヽ(゚∀゚)
今回はうちのよく見てるお役立ちのサイトをご紹介~ヽ(゚∀゚)ノ




~総合情報サイトなど~

☆RAG.D Project☆
http://www.ragd.net/
一番見てるかも・・アイテムやマップの情報盛りだくさん!

☆OWN RAGNAROK☆
http://yokaichi.com/ro/
色々な情報やRO以外のニュースも有り、会社でたまに見てます!

☆Rhapsody of the Ragnarok Online.☆
http://ro.silk.to/
どのMOBがどのアイテムをどれぐらいの確立で落とすか調べられる!

☆RO店価格調査隊☆
http://ro-price.net/index5.php
アナタの売りたい買いたいアイテムの相場がみれるよー!




~職業別お役立ち情報サイト~


☆騎士スレテンプレ☆
http://roknight.netgamers.jp/
剣士系の二次職、ナイトの情報サイト!

☆CrusaderTemplate☆
http://crsdr.netgamers.jp/
剣士系の、二次職、クルセイダーの情報サイト!

☆弓手Wiki ☆
http://www.eldgasyk.jp/~hunter/
アーチャー系の二次職、ハンターの情報サイト!

☆ダンサーバードテンプレート☆
http://f58.aaa.livedoor.jp/~rothor/pukiwiki14/pukiwiki.php
アーチャー系の二次職、ダンサー・バードの情報サイト!

☆マジシャンテンプレート☆
http://f31.aaa.livedoor.jp/~wizard/
マジシャン系の二次職、ウィザードの情報サイト!

☆sage進行☆
http://f28.aaa.livedoor.jp/~sage/
マジシャン系の二次職、セージの情報サイト!

☆BS-template ☆
http://smith.xrea.jp/?BS-template
商人系の二次職、ブラックスミスの情報サイト!

☆Alchemist_Template☆
http://f31.aaa.livedoor.jp/~alchemi/pukiwiki.php?Alchemist_Template
商人系の二次職、アルケミストのの情報サイト!

☆AssassinTemplate☆
http://wiki.deny.jp/assassin/
シーフ系の二次職、アサシンの情報サイト!
アサシン以外の職も勉強になるし、オススメのサイトです!!

☆ローグスレ の まとめっぽいサイト☆
http://www.geocities.jp/dahlia_ro/
シーフ系の二次職、ローグの情報サイト!

☆+ Acolyte Maniax +☆
http://acolyte.s26.xrea.com/
アコライト系、プリーストやモンクの情報サイト!

☆ME Priest Template☆
http://mepriest.s148.xrea.com/
アコライト系の二次職、プリーストの中の
マグヌスエクソシズム(ME)プリの情報サイト!

☆殴りアコプリテンプレ☆
http://neun.under.jp/wiki/
アコライト系の二次職、プリーストの中では異質(?)
殴りプリーストの情報サイト!

☆MonkTemplate☆
http://wiki.deny.jp/monk/
アコライト系の二次職、モンクの情報サイト!

☆RO SuperNovice-Wiki-☆
http://supanovi.gamedb.info/wiki/
永遠のノービス、スーパーノービスの情報サイト!




~リンク集~


☆ブックマーク ラグナロク通り☆
http://ag5.net/~roten/index.html#sougou
とにかく色々なサイトのリンクがありますおー!




~シュミレーターサイト~


☆みすとれ巣☆
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7085/
職業能力やスキルのシュミレートはここで!

☆ROラトリオ☆
http://roratorio.2-d.jp/ro/
転生後の職業のシュミレートも出来ますお!

☆らぐなの何か。☆
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/
ビジュアルの確認はここで!

☆わむてるらぶ☆
http://uniuni.dfz.jp/
豊富なスキルのシュミレートはここがオススメ!




~スキン配布サイト~


☆0-MATERIAL☆
http://www.kogarashi.jp/0-material/
綺麗なスキンが多いです!

☆copan+ ☆
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/yousei/
かわいいスキンが置いてます、ウチおすすめ!

☆† 片翼の天使 †☆
http://angelfeather.halfmoon.jp/
ここも綺麗なスキンが多数!
他、ハンターやプリーストの考察も有り!

☆ArcadicAuto☆
http://arcadicauto.10gallon.jp/
落ち着いた感じのスキンがありマス!


☆らぐなすきん!☆
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/1189/
かわいめなスキン多々!ここもオススメー!




~その他お役立ち?サイト~


☆□49ers☆
http://49ers.skr.jp/
露店商人の考察サイト!
露店の勉強?にはもってこい!

☆穴があったら入りたい☆
http://egaega.hp.infoseek.co.jp/ragnarok/
穴があったら入りたいですよね!

☆くさむしれ。☆
http://moruhi.com/kusa/kusamushire.html
草をむしれ!





ごめーん!リンクにしようと思ったけど
半分ぐらい修正してたら消えちゃったのでまた今度にさせて・゚・(ノД`;)・゚・
リヒタルゼンはいいところ(゚∀゚)
やっぱり一週間に一回の更新━━━━(゚∀゚)━━━━・・・orz
いやあ今週は色々あったね~
スキル再振り リヒ実装 新頭装備 罠PK 辻迷惑QM etc...

中でもスキル再振りは超嬉しかったwww
鉄拳と見切りを削ってヒール10とニュマ取得!
オートヒール盾ヤヴァイワ・・・・ヒール10がSP消費なしでバンバン出るヽ(゚∀゚)ノ
これのおかげで三減盾?あにそれ?的な感じになっちゃいやしたな。
「(この狩場)盾なんだっけー?」
「ん?桃木桃木」
これが今現在の仕様です。てかホント凄いわこれーヽ(゚∀゚)ノ
あとニュマもええわぁ。
つい嬉しくなってペノ池へ行ってしまいましたがなwwwww


20060320003640.jpg



まーこの後ゴソっといるところでラグってちんだのはナ・イ・ショorz
他にもリヒの生体Dでアチャの攻撃防いだりともうニュマなしは考えられません!


他にも新頭装備が出ましたな~w
ミスティックローズやらいぬ耳やらトーストやら・・・
個人的にいぬ耳が可愛いと思ってたのでGM強制拉致(られ?)で
コボルトいっぱいいるところへGO!


20060320004053.jpg



なんかボロボロ落とすらしいのでよくて1~2個は出るかなー?って思ったら
あっさり1時間半、出ませんでしたとさ!ヽ(`Д´)ノ
sバックラーでたしまあいいかな的に・・。


他、新ダンジョンも行ってきたおw
ジュピロス?ユペロス?ここヤヴァイwwwww
危険しかないけどその分おいしすぎ(´¬`*)


20060320004411.jpg



ナニコレってぐらい経験値入るダンジョンでございますが、
転生前提と言ってもいいぐらい高難易度な狩場なために
あまり行く機会はないかなぁ・・・
ちなみにモンクソロで行ったら5匹目ぐらいで寝転がりましたとさ。


ss無いけど生体Dもめっちゃ良い感じだね!
1Fは基本的に殴りプリの狩り場になりそうww
事故がほとんどないしおいしいしでグー。
でも2Fが問題。
一次職DOPがめっちゃ強いwww
特にマジと剣士がやばー!一発殴るとSSを狂ったように打ってくるわ
MB一発2k近く持ってかれるわで必死必死(゚゚)
レア武器ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!な狩場だけど
覚悟していかないとここも寝転がります。
ってか柵のあるところでマジがいたら注意!
気づいたら2~3匹のマジが狂ったようにSSを打ってきて即死しました。
ここはギルドイベントとかで来るのが楽しそうww


今回のダンジョンは結構やりこんでる人向けかな?
ドキドキ感が常時流れてて楽しいです。
モンクはとりあえず当分はDOP殴り倒しかな!
SS取る暇あったら取ろう!てかホントに取れないぐらい必死にナルヨwww


とりあえず上納しつつGM募集しよう!
てかGM募集広場の募集ってホントに来るのー・゚・(ノД`;)・゚・
最近AFKしてる時はGM募集してるけど全然こないお!
もっと根気良くやっていこう、様子見つつ・・がんばります。。
新ギルド発足~!
なんか週一回の更新って感じになってきたマイブログ。
明日早いんだよなぁと思いつつ今週も色々あったのでいろいろ~ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、今までのミラ(♂殴りプリ)マスターのGから
今のメイン、ミナリがマスターの新Gに移動しましたっ!


20060313000623.jpg



タコ殴りとかはスルーしてね!その名も *AppleCat* !!
アポーキャーッヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
本日発足ということでなんや色々とありましたが
今のところ好調な滑り出しかな?
良いGにしたいねーホント前は放置Gだったかんねー・゚・(ノД`;)・゚・
まだ移動してない子とかもいるのでその辺は追々するとして
イベントとかもやっていきたいなぁと思いマースヽ(゚∀゚)ノ

ってかなんかちょっと前からあったけど
この日集まれーってのが無くて狩り行くけど行く?行くー!みたいな
皆が皆で楽しめる・・・うーんギルド・・に・・したいなぁ(?)
とういわけで今日も皆でレッツ監獄~ヽ(゚∀゚)ノ


20060313000604.jpg



レベルが似通ってるってイイネ!
気兼ねなくいけるのがグーΣd
良いギルドになりますよーにっと思いますな(* ^ー゚)ノ


最近心境が変わってキテマスね。
前は「モンクー!ええええいさっさと転生すんぞー!」って感じだったのに
最近は「モンクある程度でプリとかやりながら皆と楽しみたい」という感じになってますなw
ホント(皆はわからんからとりあえず)自分の経験値はどうでもいいから
皆であちこち狩りとか行って楽しみたい!って思うようになってきたー!
おかげでモンク全然あがってナイネwww
もうちょっとで折り返し、ペースダウンしてるけどモンクやってる時は
効率効率効率効率効率・・・・・・・・・・・・・・・
「必死だな」って言われたら「うん!」って答えられるぐらいデスw
これはこれで楽しいけどね。

そうそう、新頭装備と髪型、さらにはスキル振り直しが来ますなっヽ(゚∀゚)ノ
正直ビミョー!って思ってるけど髪形は変えるお>w<
何をどう変えるかは試行錯誤中だけど絶対変えちゃる!
あとトーストも作らんとなぁ・・・プリにゃーあれ!って決めてるしねw
髪の毛集めないとなぁ・・・そんなツアーみたいなのも面白そうだから
一人で集めるのメンドイから髪型変えたい人を誘ってみようかなと。
最低3セット!元に戻したい時のために最高6セット必要~orz
いっぱい集めるものあるぞぉぇへへへ。
スキル振り直しもするするする!ニュマ欲しい!ヒール10欲しい!!鉄拳10いらん!!!
見切りもちょっと削って・・・色々夢が広がりますなぁ!
WIZのファイアーボール6も・・・ねorz
もー、明日メンテしてクダサイ!

・゚・(   ノ   Д   `   )・゚・
何度も見てるけど、やっぱ身近なお友達が引退や休止をするってサビシイネ・゚・(ノД`;)・゚・
出会いと別れの季節ですね、リアルホント頑張ってな~ヽ(`Д´)ノ


というわけで(?)、今日はプリで狩り狩り~!
GM4人でアイン~時計4と逝って参りましたぁヽ(゚∀゚)ノ
なんかG狩りっぽい?てかG狩り?おもろかったぁ!


まずアイン~入って数秒、自爆で3/4死亡~ヽ(゚∀゚)ノ


20060310002827.jpg



ホント一分持たなかったんじゃないの?www
運良く人が通りかかって起こしてもらい、ちょくちょくびくびく狩りしてたら
あっさり2回目の自爆で3/4死亡~ヽ(`Д´)ノ
熊来て4/4死亡~全滅~・゚・(ノД`;)・゚・
てかかなりおいしい狩場だね・・死なない程度にまた行きたいなぁ。


んで、全滅死に戻りしてから次に時計地上4行きましとぅぁ!


20060310003134.jpg



事故死が少なくてイイネ(ピンクいアコちゃん以外)!
経験値も中々、ドロップも中々だし!
たまには皆で楽しむのもイイネってか今まで放任し過ぎちゃった気がする・゚・(ノД`;)・゚・
これからはどんどんあちこちいこーねみんな~!
Gも生まれ変わらせて、G狩りとか溜まり場とか色々頑張ろう!

20060310003526.jpg


だー全く更新してなかったー!
最近サボってたヽ(゚∀゚)ノ
なんか寝落ちパッシブ10取得しちったーヽ(゚∀゚)ノ
疲れたまってるのかなーヽ(`Д´)ノ

というわけで最近一番HAPPYな出来事といえばそう!
なんとGMでありブログ☆みかんと風車☆の智代ちゃんが発光っ!

20060307010000.jpg



あぁ・・最後一緒に行った狩りは時計だったね・・・


というわけで発光式なのですが、何故かジュノ↓でやることにー!
枝が全部で36本あるという事で何本目に光るか皆で賭けたわけですが・・・


20060307010255.jpg



んまちっと見にくくなっちゃったけどウチは当然36本じゃ光らないという事で
幻の37本目にかけましたギャンブラー( ゚Д゚)y─┛~~
途中でマヤパーとか出てたけど倒してたね・・・智代ちゃんSUGEEEEE!
で、マヤパーとかサキュでも光んなかった智代ちゃん、
さりげなく出てきたフリルドラで光りおった・・・SS取れなかったよヽ(`Д´)ノ
でもホントおめでとなー!あと追うからなー!まってろー!!!


20060307005923.jpg



とかなんとか言いつつ最近別キャラに浮気したりなんだかんだで
じぇんじぇん稼いでないお>w<
発光はもしかしたら4月終わり・・・5月なっちゃうかも・・・!
来週までには折り返したいね~がんばろ・・・w


他にはこれまた久々にPTでプリやったおー!
ペア主流のこの世の中、それでもやっぱ大人数のPT狩りの方が面白いねーw
久々すぎてワケワカラン事になってたけどなんていうかまったり楽しく?
やっぱプリ消すのやめたwwPT狩りは楽しいもんねヽ(゚∀゚)ノ


20060307005907.jpg



そんなこんなで眠いので今日はこの辺で!


プロフィール

にっぺー

Author:にっぺー
IRISサーバーでかなり必死シテマス!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





