退魔が使命の亀殺し!
オンラインゲームのラグナロクオンラインのIRISサーバーで絶賛活躍してない中!モンクの文句と考察(しないかも!)ブログでござりまー゜+(´∀`*)。+・゜

やっとやっとの95~!
支援プリはかき集めるのが仕事ですとか言われて
支援プリを消したくてしょうがないにっぺーですこんばんは。
てかさー!消しちゃおうかなwwwwwwwwww

そんなこんなでやっとこさ95~!
長かったなぁ~今回は~w
もう亀行かなくなっちったしペースは遅くなったけどお金たまーるたまーるww
やっぱ火山と時計地上4はイイネー(´¬`*)
一日1Mとお金がガツガツ貯まってキテマス・・。
シニョンほしーなー大きな金の鈴ほしーなー。
サキュバスとインキュバスもいいな~w
タレ猫も欲しい~・・・お金ナッスィンヽ(`Д´)ノ


20060226030217.jpg



支援プリ消して何か作ろうかなぁ・・・。
作るとしてもなんもないんだよなぁw

いや、ネタがないとかそういうんじゃないよ!?
!?


20060224014020.jpg



!?!?!?!?


20060224014046.jpg


剣士ふぉぉぉぉ!
最近今まで嫌いだった紅茶を好きになりたいと思って
午後ティーのレモンを買ってきて家で飲んで気持ち悪くなったにっぺーですorz
やっぱこれ甘すぎでしょー!てかあの独特な香りがダメだわー・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで剣士作ったヨ~!
天下つつきがまだまだおいしいお年頃です。

20060223011152.jpg


なんつーか、スキルを上げないで15ポイントほど残ってたから
一気に振ったら剣修練orz
両手剣だと思っててちょっと・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで45~50転職目指します!多分40転職です(ぁ
ホントは♂アカウントで作りたかったけどその為には
BSを♀アカウントでつくらにゃならんということでやむなく・・・ネ!
モンクもサボってられないしww

そうそう、モンクといえば風鎧を作って時計4でウハウハしておりやっす。
エルエルエルエルエルエル(´¬`*)
経験値もおいしいしエルもいっぱい出るし言う事無い狩場ですなww


20060223011543.jpg



意外と余裕で倒せたエクスキューショナー、何か出て欲しいなぁと
思ったり思わなかったり。
鎧のマークが出てゴリッ!って音鳴った時は顔が→Σ(゜[]゜)
壊されなかったからOKとしましょうかねww

最近は火山と時計ばっかりだったりします。
亀用に買ったおもちの使いどころががが。
あぁ・・売ったらかなりの額になる・・・。
SSたまってきたなーw
今日はー初めての一人じゃないSSもありまーすヽ(゚∀゚)ノ
場所は常冬のルティエでーすヽ(゚∀゚)ノ
かなり綺麗だけど容量大きくなるので嫌気がさしましたーヽ(゚゚)ノ


20060221020506.jpg



20060221020606.jpg



20060221020336.jpg


ひっさびさのプリ!
といってもマナカじゃなくて♂アカウントの方の
殴りプリ、ミラなんだケドモネ( ゚Д゚)y─┛~~

いやなんというか、モンクと似たような感じでやってみたら
コレがまたYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとwww
まー前衛とかに向いてない職だからしょうがないんだけどねw
でもこう・・モンクより攻撃力ないけどスキルとかいっぱい使って
なんか妙に耐える感じでこれはこれでおもしろい?みたいな!
殴りプリはやりがいあるかもないかもwww


20060221013324.jpg



で、アマツ行ったらすくちゃんとルっさんがおりまして、
壁っておりゃーしたな、今日は!


20060221014051.jpg



ついいつもの癖でHPバーを消してて忍者来てちんだとかヒミCHU☆
いや言ってるケド!

たまにゃーこーゆー息抜きも必要とおもいやしたっw
楽しいしね~w
今日モンクやってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEときたもんだwww
予定大幅に狂っておりますにっぺっぺですこんばんは。
さーまた元気出してガンボァローおー!


さらにSSのっけー!
今回はウンババー!
すっごい悩んだ結果この二つに決定!
なんか毎回毎回サイズに悩まされるなぁ・・。
もっとアップできる容量を増やしてYO!


20060219015657.jpg



20060219015620.jpg


どおおっしよー!あそれどおおっしよー!
いやもうなんか狩りのペースが落ちてきたよぉぉぉっほっほー!
いつチャンプなれるんだろぅ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
はてさて、最近ラストの新キャラで悩んでおりやッス!

今のところ
♀:支援プリ モンク
♂:殴りプリ BS セージ
となってるんだけどー!
♀の方が一個あいてるんですよ!いやローグとか云々聞かないでwwwww
クルセかなぁ~AGI騎士かなぁ~ローグかなぁ~WIZかなぁ~。
ローグも魅力的だしー、WIZは前やってたから慣れてるしー。
でもクルセもいいしー!AGI騎士は智代ちゃんの見てうはカッコヨスwwてなったし!
ってクルセにするって決めたけどやっぱねぇーww
騎士にするなら♀BS作って♂騎士にするけどメンドイかに。
有力候補はAGI騎士とクルセとローグかな!
チャンプなって落ち着いたらつくろっ!

さー、明日は夕方から遊びDA!
狩りできNEEEEEEEEEEEE!!!
いや楽しみダケドネwwwww
ちょっと特殊な発光式~!
今日はメインがeirサーバーのGM、ここのちゃんが発光するという事で
eirサーバーに出張してきやしたぃ!

なんかね、全く同じ外観なのに知ってる人とかじぇんじぇんいなくて
凄い違和感・・・というより新鮮だったwww
臨時広場がプロ南出たところだったり若干の違いも新鮮だったヨ!ヽ(゚∀゚)ノ
一番びっくりなのは向こうの人、みんなフレンドリーなんだお!
ノビでウロウロしてた(ってか発光式終わった後迷った・・・)ら
速度バンバン!ブレスバンバン飛んできて話しかけてくれたり
(ごめ、それで溜まり場行くの遅れましたとの事orz)
すごい楽しかったッス!

20060215011312.jpg


というわけで発光式みてきたお!ここのちゃんの向こうのGの人たちと
一緒に参加しやした(*ノωノ)

というわけでまずは発光前の記念SS~


20060215011440.jpg



めっちゃめちゃまとまりある人達だよほんとww
アゲインなしの一発OKだったという・・・。


20060215011557.jpg



結構ギリギリまで調整してたみたいでドーンと発光!
おめでとう~!
いやーやっぱいいねー!自分の事みたいに喜んでしまいまいまいた!
感極まりますな・゚・(ノД`;)・゚・


で、やっぱりコレはやります


20060215011605.jpg



枝祭りwwww
ノビマナあっさり死→終わるまで放置だよコレマタ+(´∀`*)。+・゜
いやー転生職多くてTUEEEEっすな!てかホント転生してる人多くてビックリダタヨ(゜[]゜)


というわけで、無事転生できましたSS~


20060215011616.jpg



コレからが大変だけどがんばってなー!
落ち着いたらIRISにキャモーンщ(゚д゚щ)


なんか、Worldが違うからほぼ全く会えないってのは寂しいね・・・w
また遊び行く!ここのちゃんのGのGMさん、
仲良くしてくれてありがとね!またまったりしに(邪魔しに)いくど~!




あぁ・・・最近ダウナーでペースダウン中・・・orz
どうだろう。
最近物凄くテンションが高いようで低いなぁ。
ちょっとした些細な事でイライラ、
軽く引っかかる事でムカムカ。
どうにもこうにも色々と・・・ネ!

人の心境の変化って激しいなァw
見てくれてる人も多いのでヘタな事は書けないけど、
なんかね、ちょっとね。
まだまだ精神的面が若いナァ・・・。
イヤ~ニナッチャウヨ~ゥ(゜[]゜)
またまたまたまたついでのSS~!
プロ南でとってみたおー!
SSもかなり撮ってるんだけどなんか先週はやる気なかったー!
ってかブログも疲れて書いてなかったねぇ・・・。
ネタも作りつつもうちょこぉっとだけ更新多くシタイネw


20060212235409.jpg



緑を中心に強調させて、ぼかしをナナメに入れてみやしたっ!
久々の編集だったからびみょーん。

いやはや( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱあれだよ!
いやな思いをするとその対象の嫌な所しか見れなくなるねっ!
段々とそれが積もって積もって・・・・・・・・。
ってかーんじー!やっぱりなんでもないです(*ノωノ)


というわけで94なったどー!


20060212232251.jpg



いやまあ・・・先週は95なる!とか意気込んでたのはワタシデスヨエエ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ早く転生したいの前に
95STR完成!96AGI・INT完成!97DEX完成!
と、ステ完成が近づいてくるんでさぁー!
徐々に完璧に近づきそして0になる瞬間・・・・・・・!
うはがんばろwwwwwやる気出てきましたよおおおおおお!!!
さ、今日は寝るケドネ。

どう見ても通行手形です
3!!!


20060209010650.jpg



2!!!!


20060209010656.jpg



1!!!!!!!!!!


20060209010701.jpg






20060209010707.jpg



( ゜   Д ゜)


20060209010712.jpg


おぉぅ発光(´¬`*)
しましたよ・・・とうとうしましたよ!
アタクシの発酵うさぎちゃんとマック君のLv99達成!

いやああやっぱオーラ見るとモチベ上がるねっ!
がんぼぁろおおおお!!!ってなった(´¬`*)


というわけでまずは一発目のオーラ直前記念撮影!!!!!!


20060207002420.jpg



あの彼はまたもやってくれたよwwwww
まあ、これがここの良い所っちゃー良い所かに!?www


そして・・・


そして・・・!


そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!


20060207002753.jpg



二人同時ときたもんだよwwwwww
おおおおめえええええでえええええとおおおおおおお!!!!!
やっぱいいね(´¬`*)
もおおおがんばろ!元気分けてもらったがんばろ!


20060207003240.jpg



それにしても記念撮影、必死だったよ(´・ω・`)
まとまりネエエエ━━━━━゚(ε)゚━━━━━!!!
でもまーよかったよかった。仕事中間に合うかどうかで
かなり不安に考えてたけど間に合ってほかったねぇ゜+(´∀`*)。+・゜
ホント、次は智代ちゃんかな?んでその次はウチがっ!
・・・発光式はやるかどうかわからんけどねw
やるとしても発光しまーすはいおわりー!で終わっちゃいそうなwww



20060207003746.jpg



まあ、最後はこうなりましたとさ。


ホント、これからが大変だけど二人ともがんばれーヽ(゚∀゚)ノ
ハイプリなったら吸わせろー(逆?)(´¬`*)


20060207003959.jpg



20060207004007.jpg



あぁ・・・建国記念日は土曜日だった・・・三連休じゃneeeeeふぅぃぇ・・・
またまたついでにSSのっけー
もう、マイブームだねタノシクテショウガナイヨ(・`艸´・)
今日は火山~、オーバーレイ使ってこれでもかっ!
って感じでぼかしてみたらいい具合に出来たヽ(゚∀゚)ノ



20060205235550.jpg




段々なれてきたかもーなちょいと満足気なにっぺーでした(゜[]゜)
93wwwwwwwwっわwwwっをwwwwっうぇ
やー、ここまではサクサク上がると思った93!
94までは余裕な感じだねっ(`ω´*三*`ω´)
さーこれから大変な時期に入るだぁああああああ(゚゚)


20060205234555.jpg



なんか今日は寝坊したりしたおかげで微妙に狩りせんかった・・・。
お昼寝で爆睡ってことはやっぱ疲れてるンかなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日は超!久々にプリでありメインである?マナカやったー。
ローグのつき君という人とペノ狩りレッツ!
てか初めてなのでよくわからんかったけど、
ペノにゃーニューマ!
でも弓ローグにゃーノットニューマ!

超!混乱!わからんかったー(´・ω・`)


20060205234758.jpg




さてさて、来週までの目標ですがー
2レベルアップの95!!!!!
・・・・今回こそムリかな・・・?
いやっ!来週の休みは3連休!イケルイケル(`ω´*三*`ω´)

怖い時の合言葉
しらんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なななななななななんと!
彼が!



1.jpg




彼が!!




2.jpg





彼が!!!









3.jpg











まあ、そんな事はどうでもいいとしましてw
ネタというものはホント中々生まれNEEEEEEEE!!!!!
今日はー狩りしましたー終了~。
というわけでまたまたss撮りましたー!
ss撮るの楽しいんだもん!いいじゃんそーゆーのでもー!
今日は死者の街、ニブルへイムでごじゃりまする(* ^ー゚)ノ
ってかあちこち歩いてたら変な人魂があって話しかけたら
ライドワード出た!ちょおおおびびった!


20060205014751.jpg




20060205014740.jpg




一つはオーバーレイ、一つは比較(暗)でやってみやしたー。
ってか良い所あったんだけどそこだけ沸いてるってどゆことよ!
端っこは意外に敵が多いのね・・・・・・・・。



>銀ちゃん
ちがwwwwwww思いついた事書いただけwwwwwww
ネタが無かったのwwwwww

>シオン君
やっぱ一人じゃなく皆で撮りたいねー!
いい場所あったら皆誘っていこーよー!
ssとるのも編集するのも楽しいじぇえええええヽ(゚∀゚)ノ
一瞬
一連の動作の中で一番よい表情が撮れたと思いましたとさ。


20060204015539.jpg


ついでにssも撮ったからのっけー
今回は色々試しすぎて時間がなくなったので一枚orz
オーバーレイを使ってみたんだけど結構イイ感じ?
でもぼかしすぎちゃったかも・゚・(ノД`;)・゚・


20060203013217.jpg



アルベルター!ハイオークに何回押しつぶされたかなっと。
92なったああああ!!!
20060203012727.jpg


祝!92いいいいいいいい゜+(´∀`*)。+・゜
本当はーあしたーかるくーあげるーつもりだったんだけどー
うさぎちゃんとー勢いでー家帰ってー寝るまでー狩りしてましたー。
てかうさぎちゃんのあのタフさはどこからくるのwwwww
仕事帰りだからかにー、終わったあとぐったりだったよwww
でも予定よりかなり早まってよかったぁ!
徐々にこう、予定をつめてつめて3月中旬に転生・・・ムリムリ。
さー、明日行けば休日!ごっつりかせぐぞおおおおおお!
明日は飲み会だー!いえ━━━━(゚∀゚)━━━━い!
やっぱりネタ無しssヅァ!
あーえーとなんかやっぱりアレだったので最初に言っとこう!
昨日の日記は別に気にしない気にしないwwww
昨日に限って数件そゆのに遭遇したりしたから書いただけなので。
思ったことを書く!ってのがブログだと思うのでー
思ったことを書いただけでごじゃります。


そんなこんなで今日は
ブログ「☆みかんと風車☆」の智代ちゃんが98に!!!!


20060202011642.jpg



いいねぇー・・・・・・・・・・・・(´¬`*)
なんか経験値表とか見てみると本気必死狩りをして
99にはやっとこさ3月末ギリギリかもって感じだっただぁ。
なんかまわりがこう、転生に近づいて来ると
(もちろんオーラではありません、「転生」でござりまする)
やる気が出てくるね!負けてられんと!ww

そんなこんなでssをまたもやとってみまして、
加工してみたものを乗っけたいと思いやス(*ノωノ)
今日はとある思い出の場所デス。
てか色々試した結果、色々やりすぎるのはよくないらしいという事が
よぉおおっくわかりました。
奥が深い・・・・画像編集道・・・・。


20060202013135.jpg


20060202013221.jpg


20060202012750.jpg



まあ、あまり足を踏み入れたくはなかったんだけどココやっぱ
雰囲気がいいんだよネ~゜+(´∀`*)。+・゜
もちっと精進してもっと綺麗に取りたいとおもいましたっと。



>ソル君
あれは記念に撮ったよwwwww
あの時本気で笑ってたしとっておかにゃー損だって事でネ(`ω´*三*`ω´)


>なのはちゃん
ゴメゴメ、あの時の事もあるけど
それだけで書いたわけじゃなくて一日で色々あって
それで全部をひっくるめて書いた感じなーのねー。
もし思い当たる事があればちょっち気をつけようねぃw
ウチも色々気をつけてるけどやっぱ難しいネ・・・(´・ω・`)


>うさぎちゃん
もし度をすぎた事してる人がいたらやっぱり言わなきゃだよん。
ウチもG内でさすがに・・・ってのは言うようにしてるし!
結構勇気いるけどつけあがる人はつけあがっちゃうから!
思ったこと。
正直、自分も人の事言えない性格かもしんないから何とも言えないけど
他人に対しての気づかいって大切だと思ったヨ(´・ω・`)
そんなROの一日でしたとさ。

無意識に人を不快にさせる人、
あえて不快にさせる事を言う人、
色々あると思うけど正直見苦しいと思いましたっと。
植えつけられたイメージはもう拭えないよ?
行動でもそうだねぇ・・・
皆で遊びに行く時に低レベルの子をほっといて先にズンズン行く人や
まとめようとしてる人の話を全く聞かない人。
自分勝手もほどほどに、何も言われなくなったら本当におしまいだと思うよん。
もっぱらウチはなんも言わないケドネw


ミーはROでは今まで好き勝手な行動をしておりやした。
でも枠を超えた好き勝手はしてないと思う(思うの!)。

まー、何が言いたいかというと
別に何もアリマセン!!!!!!

思った事を書いたまでで、思い当たる人はどうぞご勝手に(`ω´*三*`ω´)
と、書きながら自分を見つめなおしつつ・・・・゚・(ノД`;)・゚・





あ、でもGv関連BOSS関連に関してはホント何も考えられなくナリヤス
それに関して不快感を受けた方はゴメンナサイ。
でも本当にイヤなんです。今度からはそんな話題になったら
席外すね(ノ_・、)



プロフィール

にっぺー

Author:にっぺー
IRISサーバーでかなり必死シテマス!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





