退魔が使命の亀殺し!
オンラインゲームのラグナロクオンラインのIRISサーバーで絶賛活躍してない中!モンクの文句と考察(しないかも!)ブログでござりまー゜+(´∀`*)。+・゜

退魔の真髄とはっ!
最近昼夜逆転の毎日を過ごしてまして、直さないとと思ってますこんばんは。

やっぱり悪魔を退かせるのが使命であるモンクとチャンプ。
いつまでも亀をわけも無く虐待し続けるのはおかしいですよね!
というわけで行ってまいりましたニブルヘイム!


20060426063735.jpg



しっかし夜のニブルは人が少ないおかげで敵が凄いねヽ(`Д´)ノ

というわけでやってまいりました
第一回おばけの大運動会!


20060426064206.jpg



第二回おばけの大運動会!


20060426064215.jpg



第三回おばけの大運動会!


20060426064222.jpg



第四回おばけの大運動会!


20060426064233.jpg



第五回おばけの大運動会!


20060426064254.jpg



第一回お約束の横転!


20060426064302.jpg



やっちゃーったー・゚・(ノД`;)・゚・
まあ1%稼いで-1%なのでオッケーだよね!?

いつになったら転生できるのかなー^^
(:D)| ̄|_
やっとやっとの95~!
支援プリはかき集めるのが仕事ですとか言われて
支援プリを消したくてしょうがないにっぺーですこんばんは。
てかさー!消しちゃおうかなwwwwwwwwww

そんなこんなでやっとこさ95~!
長かったなぁ~今回は~w
もう亀行かなくなっちったしペースは遅くなったけどお金たまーるたまーるww
やっぱ火山と時計地上4はイイネー(´¬`*)
一日1Mとお金がガツガツ貯まってキテマス・・。
シニョンほしーなー大きな金の鈴ほしーなー。
サキュバスとインキュバスもいいな~w
タレ猫も欲しい~・・・お金ナッスィンヽ(`Д´)ノ


20060226030217.jpg



支援プリ消して何か作ろうかなぁ・・・。
作るとしてもなんもないんだよなぁw

剣士ふぉぉぉぉ!
最近今まで嫌いだった紅茶を好きになりたいと思って
午後ティーのレモンを買ってきて家で飲んで気持ち悪くなったにっぺーですorz
やっぱこれ甘すぎでしょー!てかあの独特な香りがダメだわー・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで剣士作ったヨ~!
天下つつきがまだまだおいしいお年頃です。

20060223011152.jpg


なんつーか、スキルを上げないで15ポイントほど残ってたから
一気に振ったら剣修練orz
両手剣だと思っててちょっと・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで45~50転職目指します!多分40転職です(ぁ
ホントは♂アカウントで作りたかったけどその為には
BSを♀アカウントでつくらにゃならんということでやむなく・・・ネ!
モンクもサボってられないしww

そうそう、モンクといえば風鎧を作って時計4でウハウハしておりやっす。
エルエルエルエルエルエル(´¬`*)
経験値もおいしいしエルもいっぱい出るし言う事無い狩場ですなww


20060223011543.jpg



意外と余裕で倒せたエクスキューショナー、何か出て欲しいなぁと
思ったり思わなかったり。
鎧のマークが出てゴリッ!って音鳴った時は顔が→Σ(゜[]゜)
壊されなかったからOKとしましょうかねww

最近は火山と時計ばっかりだったりします。
亀用に買ったおもちの使いどころががが。
あぁ・・売ったらかなりの額になる・・・。
いやはや( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱあれだよ!
いやな思いをするとその対象の嫌な所しか見れなくなるねっ!
段々とそれが積もって積もって・・・・・・・・。
ってかーんじー!やっぱりなんでもないです(*ノωノ)


というわけで94なったどー!


20060212232251.jpg



いやまあ・・・先週は95なる!とか意気込んでたのはワタシデスヨエエ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ早く転生したいの前に
95STR完成!96AGI・INT完成!97DEX完成!
と、ステ完成が近づいてくるんでさぁー!
徐々に完璧に近づきそして0になる瞬間・・・・・・・!
うはがんばろwwwwwやる気出てきましたよおおおおおお!!!
さ、今日は寝るケドネ。

93wwwwwwwwっわwwwっをwwwwっうぇ
やー、ここまではサクサク上がると思った93!
94までは余裕な感じだねっ(`ω´*三*`ω´)
さーこれから大変な時期に入るだぁああああああ(゚゚)


20060205234555.jpg



なんか今日は寝坊したりしたおかげで微妙に狩りせんかった・・・。
お昼寝で爆睡ってことはやっぱ疲れてるンかなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日は超!久々にプリでありメインである?マナカやったー。
ローグのつき君という人とペノ狩りレッツ!
てか初めてなのでよくわからんかったけど、
ペノにゃーニューマ!
でも弓ローグにゃーノットニューマ!

超!混乱!わからんかったー(´・ω・`)


20060205234758.jpg




さてさて、来週までの目標ですがー
2レベルアップの95!!!!!
・・・・今回こそムリかな・・・?
いやっ!来週の休みは3連休!イケルイケル(`ω´*三*`ω´)

怖い時の合言葉
しらんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


プロフィール

にっぺー

Author:にっぺー
IRISサーバーでかなり必死シテマス!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





