退魔が使命の亀殺し!
オンラインゲームのラグナロクオンラインのIRISサーバーで絶賛活躍してない中!モンクの文句と考察(しないかも!)ブログでござりまー゜+(´∀`*)。+・゜

・゚・(   ノ   Д   `   )・゚・
何度も見てるけど、やっぱ身近なお友達が引退や休止をするってサビシイネ・゚・(ノД`;)・゚・
出会いと別れの季節ですね、リアルホント頑張ってな~ヽ(`Д´)ノ


というわけで(?)、今日はプリで狩り狩り~!
GM4人でアイン~時計4と逝って参りましたぁヽ(゚∀゚)ノ
なんかG狩りっぽい?てかG狩り?おもろかったぁ!


まずアイン~入って数秒、自爆で3/4死亡~ヽ(゚∀゚)ノ


20060310002827.jpg



ホント一分持たなかったんじゃないの?www
運良く人が通りかかって起こしてもらい、ちょくちょくびくびく狩りしてたら
あっさり2回目の自爆で3/4死亡~ヽ(`Д´)ノ
熊来て4/4死亡~全滅~・゚・(ノД`;)・゚・
てかかなりおいしい狩場だね・・死なない程度にまた行きたいなぁ。


んで、全滅死に戻りしてから次に時計地上4行きましとぅぁ!


20060310003134.jpg



事故死が少なくてイイネ(ピンクいアコちゃん以外)!
経験値も中々、ドロップも中々だし!
たまには皆で楽しむのもイイネってか今まで放任し過ぎちゃった気がする・゚・(ノД`;)・゚・
これからはどんどんあちこちいこーねみんな~!
Gも生まれ変わらせて、G狩りとか溜まり場とか色々頑張ろう!

20060310003526.jpg


関係ないけどね゜+(´∀`*)。+・゜
dream01.jpg



夢ですなっ・・・!
髪型が全部一緒なのはいつかコレに統一させちゃおうかなーと思って
いるからでっす(`ω´*三*`ω´)

>ことりちゃん
ウチもことりちゃんの天然大好きだあ~(ノω`*)ノ゙
てかあのタイトルの所のほんわかしたssとかいいねーw
あれ作り方教えて・・・教えて!!

>うさぎちゃん
なぜ一番上なのかって?
今までうさぎちゃんのブログからあちこち飛んでたからDADADA!
亀つきあうじぇー!タゲ取りまくりの笑かしたるわwwww

>銀ちゃん
開設おめありがとー(ノω`*)ノ゙
掛け持ちじゃないよ~どっちかに書くだけだおー>w<
ってかこんなおもろいのサボるわけにゃーじゃーん(* ^ー゚)ノ

>シオン君
パシブにINTなんていらーんじぇーヽ(゚∀゚)ノ
やばけりゃおもち!おもち!気奪!気奪!
気奪を使い始めてINTをストップさせたんだもんwww
INTは最終的に18でストップ!ってかこれ以上いらん(`ω´*三*`ω´)

>シグちゃん
むははー!チャンプなったらフルコンボに決まってるじゃんwww
猛龍5取れるようになるまでパシブだけど(ノω`*)ノ゙
てか三段10は絶対なのでほとんどパシブで過すかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早くフルコンボ取ってSCの足りなさにヒーヒー言いたいwww
のっけから脱線フォ━━━━━゚(ε)゚━━━━━ウ
ええROの日記とか書こうと思ったケド
愛らしい天然姉妹の姉、リンクにも張ってるブログ「猫とうらら。」
ことりちゃんよりシークレットバトンなるものを貰ったので
そっちを答えてみようかなフォ━━━━━゚(ε)゚━━━━━ウ!!


シークレットバトン、スタート!!!!



Q1:ん~、最初は舐めてからくわえるかも・・?゜+(´∀`*)。+・゜

Q2:結べる~!コレ結構得意だったりする(ノω`*)ノ゙

Q3:飲んだ事あるけどなんて言うか・・・苦っ!(゚゚#)

Q4:・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~

Q5:栄養満点!(ノω`*)ノ゙

Q6:Mかなー?(*ノωノ)

Q7:普通がいいケドどれぐらいなんだろ・・・10cmぐらい?(゚Д゚≡゚д゚)

Q8:2時間ぐらいかなぁ?(`ω´*三*`ω´)

Q9:わっかんないなぁ・・・興奮した事ないよ(´・ω・`)

Q10:前がやっぱ安心するかなぁ(`・ω・´)

Q11:消す!真っ暗じゃないとイヤだだだヽ(`Д´)ノ

Q12:右手だったり両手だったり・・・かな?(´¬`)

Q13:洗う~!ってかマナーっしょこれ!(`△´)

Q14:縄!( ゜   Д ゜)

Q15:やってない人誰だろ・・・周りにいるのかなぁ?Σ(゚Д゚ )



こんな感じかなぁ?
ってか・・・・まー・・・ん~・・・・ん”ん”~!?
ことりちゃんったら・・・(*ノωノ)



まあとりあえず次回からちとキャラ紹介でもしていきたいなっと
思っておりやすっ!
やべ、質問に答えてたらテンション下がった!wwwwwwww
SSののっけ方わっかんないっすー・゚・(ノД`;)・゚・
何か試行錯誤してみよ~っと。
開設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやまあ・・・なんというかしょっぱなにいう事じゃないと思うけどね
使いづらい!!!!
なれてないだけかもしんないけど・゚・(ノД`;)・゚・

MIXIは皆が見れないから~ってのがありましたので
こっちで開設しましたよこれまた。
リンクを張り~、プロフィールを書き~準備万端!
ってかね、リンク張ってる時気づいたよ

RO関連パーフェクトでFC2かい!

多分選んだ理由はウチと同じなんだと思うケドね(ノω`*)ノ゙

って事で日常はみくしー、RO関連はこっちに書き込む事にしやした!
よろしくっす(* ^ー゚)ノ


プロフィール

にっぺー

Author:にっぺー
IRISサーバーでかなり必死シテマス!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





